2013年8月15日星期四

kurdads.com ���`����`,���`���� ukj205

���`����`,**会社不断の努力、世界的に有名なアメリカのタイムワーナー、ディズニーやその他のエンターテイメントグループは、彼らの将来の目標として、アジアのエンターテイメントグループで最強になることを期待している。 *当社は、事業部門から構成されています;研修新人のStarlightAcademyトレーニング部門を、市場動向を把握し、歌手のスタイルを反映して、現実的な視覚的なレコード生産部門の感覚を作成し、Weilaizhixingドラフト部分を見つけ記録、アルバムの生産部門のポストプロダクション(& 、R);広報営業マーケティング部門、歌手の宣伝部を促進するために、メディアに連絡してください、そして歌手、コンサート企画広告代理店部門の潜在的な価値を模索。

HMVへのコンタクトは、なぜ**は強い競争相手の数が上に出てくる、またはシステムの専門操作の肥えた企業のリーダーシップとの整合性のおかげで、今だけ今後の会議を楽しみにしてHを���`����`?���󥰥饹作成することができます。次の章の公式の開始から王になるためにナックルの旅が始まります。小さな欠陥ものの姉妹ヒョリと昨日の予定が、全体的には成功だった cheap toms。そこでベッドに行くために早期のをあきらめた最後にKBS-ミュージックバンク記録で明日覚え、祝うためにワインを飲むのが好きです。

江Changmingが私ディーヴァに言った途中でシーンを記録するためにバインドされKBSの音楽銀行は、あなたの車のための車乳母が装備されています!通知はそれをキャッチするために、後でそれを使用します!金源彪���`����`?�ᥬ��?エッジはブローカー江Changmingを求め、もっぱら私の乳母の車この車を見た。 ���`����`?�ᥬ��既に���`����`?�ᥬ��など、シーンを記録!江は答えをChangming聞く、私の心のバーストカーン自身はただ棚の上の大スターが出置かれている、それをデビューしている。将来は、それに注意を払わなければならないと思われる。江Changmingは私のフォルダディーヴァを手渡し、何事もなく私を見て、あなたがそれを見て、それがレコーディングアーティストリストに出席する今日です。 http://kurdads.com

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论